2022/10/10
浦和PARCO 開業15周年キャンペーン 「15祭イチゴサイ」を実施しています

浦和PARCOは2007年にオープンし、2022年10月10日(月)で開業15周年を迎えました。今回、15周年を記念して10月7日(金)より「15 年分のイチゴイチエに愛を込めて」をテーマに、開業15周年キャンペーン第「15祭イチゴサイ」 を開催しています。
本キャンペーンでは、全館セールやショップ限定アイテムに加え、「地域共創・ 連携」「カルチャー発信」を軸に、かねてより浦和PARCOにご来店いただいているお客様から、近年 浦和への暮らしをスタートした20~30代のミレニアル世代まで、幅広い世代のお客様3世代が楽しめるイベントをお届けいたします。
●周年企画「15祭イチゴサイ」への思いと狙い
1.お客様との新たなコミュニケーションの発信・価値拡大
お客様とショップとのコミュニケーションに繋がる企画の発信、街のニーズに添った新しいショップの導入による付加価値の高いサービスを提供いたします。
2.サステナビリティ・地域共生
地元の伝統産業や文化資源、サステナビリティなど、地域の方々と連携して幅広い世代の方が自主的に参画するコミュニティの場ときっかけ作りに取り組み、地域活性化・街の魅力向上に努めます。
3.カルチャー・エンターテインメントの発信
いつ訪れてもワクワクする新しいコンテンツやイベントで、PARCOならではの新しい出会いを提案・発信します。
第一弾では、地域に根差した美術館である「埼玉県立近代美術館」「うらわ美術館」と浦和PARCOがコラボレーションし、過去の展覧会ポスターの展示や、出張ミュージアムショップの出店など、芸術の秋に相応しい特別イベントを開催しました。また、埼玉県さいたま市を本拠とするJリーグのサッカークラブ 「浦和レッドダイヤモンズ」と浦和の3つの商業施設「浦和PARCO」「コミュニティプラザ・コルソ」「伊勢丹浦和店“は、REDS HALLOWEEN(レッズハロウィン)と題し、4社合同キャンペーンを実施しました。
詳しくはこちら https://www.parco.co.jp/pdf/jp/store/storage/cname_20220926105526.pdf
第二弾では、埼玉県と連携しプラスチック資源循環キャンペーンを実施し、廃棄物の排出抑制・資源の循環利用に向けた企業の取組紹介やリメイクや着回しにより古着の新たな魅力を提案する展示・販売も実施しました。 また、衣服をお持ち頂いた方に浦和PARCOお食事券、プラスチック製品をお持ち頂いた方に紙製スティック入りパウダードリンクのほかFM NACK5コラボレーションマグカップをプレゼントしました。
詳しくはこちら https://www.parco.co.jp/pdf/jp/store/storage/cname_20221024110056.pdf
第三段では、「15祭イチゴサイ」キャンペーンビジュアルを務めたイラストレーターのたなかみさきがナビゲートする、ラジオ局J-WAVE(81.3FM)深夜のプログラム『MIDNIGHT CHIME』(毎週月曜 26:00-27:00)が、浦和PARCOで公開収録を開催します。また、120年超す歴史を有する埼玉県立浦和高等学校から鉄道研究会 会員19名により制作、浦和高校「浦高祭」で公開されたNゲージ・プラレー ルレイアウトの展示、会員が撮影した写真・展示物を厳選して特別展示致します。
詳しくはこちら https://www.parco.co.jp/pdf/jp/store/storage/cname_20221121110151.pdf