「ACROSS」は、1977年にスタートしたパルコのシンクタンクが運営するメディアです。2000年に紙媒体からウェブに移行。1980年8月以来毎月実施している「定点観測」などを通して「ひと」×「もの」×「まち」を考察する「ストリートファッション・マーケティング」分析をおこなっています。
30年以上に亘って培った、東京の若者とファッション・カルチャーのデータやマーケティング・ノウハウは、パルコおよびグループ企業に提供しているほか、国内外の企業や団体、大学などからの受託業務や共同研究に繋がっています。
30年以上に亘って培った、東京の若者とファッション・カルチャーのデータやマーケティング・ノウハウは、パルコおよびグループ企業に提供しているほか、国内外の企業や団体、大学などからの受託業務や共同研究に繋がっています。

Updated Feb. 24, 2021