2020/01/20
静岡 PARCOを含む静岡に根差す企業が地元の事業者をバックアップする「しずおか MIRUIプロジェクト」始動
「しずおか MIRUIプロジェクト」は、 “新たな挑戦”などをクラウドファンディング BOOSTER で発信する静岡県内事業者の応募の受付を開始しました。
BOOSTERでの資金調達やファンづくりとともに、静岡 PARCO、松坂屋静岡店、静岡新聞社、静岡放送が、宣伝面をバックア ップし、プロジェクトを成功に導きます。
企画名に使われている「みるい」は、静岡県内の方言で「若い・未熟」を意味します。 今は「みるい」かもしれない事業者が、このプロジェクトに参加することできっかけをつかみ、 ロゴの「U」が反転して「MIRAI(未来)」に繋がる。そんな願いが込められています。