2021/07/30
2021年シーズン広告「HOPE FLOATS」の 2021 Spring 広告が、繊研流通広告賞の奨励賞を受賞
3月29日の繊研新聞に掲載した、パルコ 2021年シーズン広告「HOPE FLOATS」の 2021 Spring 広告が、2020年度第38回繊研流通広告賞の、百貨店やSCなどの広告を対象にした第3部門で、奨励賞を受賞しました。
2021年のシーズン広告は、2020年に引き続きクリエイティブディレクターに Jamie Reid(ジェイミー・リード)氏を起用し、「HOPE FLOATS」をコンセプトに掲げ、広告・PRを展開しています。
CONCEPT
「HOPE FLOATS」
もし空想の世界で大切な人に会えるとしたら、どんな時間を一緒にすごすだろう。
複雑で不安な今だからこそ、自由に想いをめぐらせ、夢を力強く描くことで、きっと世界は喜びであふれるはず。
現実と空想の混じりあう物語で描かれるのは、4つの季節から生まれた奇妙な友人たちとすごす、喜びに満ちた時間。
希望や願いによって命を吹き込まれた彼らが、愛とつながり、友情が輝くパラレルワールドへ、私たちを導いてくれる。
希望とは、重さのない、無重力の感覚。
今こそ不安や恐れを捨て、あたたかな希望を心に浮かべ、重力を忘れて、力強く未来へ進みだそう。