2014/08/19
秋の広告キャンペーン!
パルコの2014年AWシーズン広告は、クリエイティブディレクターにパリを拠点に活動するデザインチーム「M/M (Paris)」(エムエムパリス)を起用し、四季の素晴らしさ、四季を感じることの大切さ、ファッションの素晴らしさを伝えます。
撮影はオランダの海岸線。1年が巡る間に、一人の少女が大人の女性へと開花していくというアイディアのもと、モデルのLily とフェイスオブジェ、ゴールデンヘッドが美しく交わっています。
また、「Lily, from Solstice to Solstice」と題したタイトルには、太陽の至から至まで=1年間、という意味が込められています。
今回の広告では、「1年間という時間の継続性を表し、四季の移り変わりを追う」というコンセプトで、ファッションの永続性を表現しました。