2018/08/01
2018-2019年PARCO広告 若手クリエイティブチーム起用 「PARCO 2018AW」「PARCO 2019SS」
2018年、2019年のPARCOシーズンキャンペーンは、日本の若手クリエイターを起用し、若い才能が集い共作 することにより、新しい広告表現の形を生み出すことを目指しており、その制作過程では「インキュ ベーション」「新しいものへのチャレンジ」といったこれまでに培ってきた企業姿勢を表現しています。
「PARCO 2018AW」では、写真家の嶌村吉祥丸や映像作家の山田健人ら20代を中心とした若手クリエイティブチームを起用しました。
本キャンペーン映像は、「第22回文化庁メディア芸術祭」 審査委員会推薦作品に選出されるなど、若手クリエイターの活躍の場にもなっています。