2022/02/08
広島PARCOの広告がAPAアワード2022広告作品部門で経済産業大臣賞を獲得
![](https://image.parco.jp/SCCWEB/image/individual/parcoc/img/jp/shop/000005/w720/parco_2020aut_b3_yoko_ol.png)
広島PARCO で2020年秋に展開した「こころまでステイしてたまるか。」の広告作品が、日本広告写真家協会(APA)が主催する「APAアワード2022」の広告作品部門で、「心を動かす作品」として、経済産業大臣賞を獲得しました。
APAアワードは、1961年より開催されている歴史ある写真の公募展です。広告作品部門と、写真作品部門の2部門から構成されています。
受賞した広告は、広島PARCOのスタッフがコンセプトを企画し、2019年より共に広告制作をしている元圭一氏が撮影を手掛けました。新型コロナウイルス感染症の影響で、厳しい自粛を強いられたが、大好きなファッションや新たなカルチャー、楽しいものに心ときめくことを絶対に止めない、という広島PARCOの願いを込めています。
![](https://image.parco.jp/SCCWEB/image/individual/parcoc/img/jp/shop/000005/w295/img_5891.jpg)
![](https://image.parco.jp/SCCWEB/image/individual/parcoc/img/jp/shop/000005/w295/cname_20220310210104.jpg)