PARCOは開業以来、ファッションのみならず音楽やアート、演劇など先端のカルチャーを積極的に紹介し、新しいライフスタイルの提案をおこなってきました。そして新しい才能を持った多くの人びとの創造の場として機能することで、社会が共感する新しい価値を創造してきました。
パルコグループの社会的役割、つまり原点である「インキュベーション」「街づくり」「情報発信」を時代や経済環境、さらに消費行動の変化の中で、新しい試みを持って進化させることが事業を成長させる基盤となっています。
パルコグループの社会的役割、つまり原点である「インキュベーション」「街づくり」「情報発信」を時代や経済環境、さらに消費行動の変化の中で、新しい試みを持って進化させることが事業を成長させる基盤となっています。
Updated Oct. 10, 2018