パルコグループ ブログ

2018年12月

シンガポール「itadakimasu(イタダキマス)by PARCO」2周年を迎えました

2018.12.21UP

シンガポール「itadakimasu(イタダキマス)by PARCO」2周年を迎えました

拡大する

拡大する

 

パルコがプロデュースオープンした日系レストラン集積ゾーン「itadakimasu(イタダキマス)by PARCO」は、12月に3年目を迎えました。100AM(ハンドレッド・エム)の3F(約1,300㎡)に「毎日選べる日本の味」をコンセプトに7店舗が2年前にオープンしました。

しゃぶしゃぶ「牛陣」、焼肉「平城苑」、定食「やよい軒」、とんかつ「さぼてん」、そば「名代富士そば二八」、ラーメン「鶏王」、寿司「沼津 魚がし鮨」と日本でも人気の店舗が揃い、たくさんのお客様にご支持を頂いています。

 

また、ドン・キホーテ「DON DON DONKI」の2号店が6月に同施設の2Fおよび3Fにオープンし、多くのお客様が来店されており、12月に2周年を迎えた「Itadakimasu」にも、新しいお客様が増えています。

 



 

 

吉祥寺PARCOに、ミニシアター「UPLINK 吉祥寺」が開業

2018.12.01UP

吉祥寺PARCOに、ミニシアター「UPLINK 吉祥寺」が開業

2018 年 12 月 撮影︓村田雄彦

吉祥寺PARCO 地下2階に、5スクリーン、計300席のミニシアター「UPLINK(アップリンク)吉祥寺」が2018年12月に開業しました。

パルコはこれまでアップリンクと共同で映画作品の配給宣伝をおこなってきましたが、映画館運営は初の共同事業となります。

5つのスクリーンでは、世界の映画祭で話題の作品をはじめ、アート系作品、インディーズ作品など、地域の方々にも楽しんでいただけるファミリー向け作品も上映します。

街に根差した映画館として、多種多様な映画を通して吉祥寺の映画文化を復活させ、吉祥寺の街を応援します。

観客と世界とを繋げる窓となるような映画館を目指します。

ページトップへ