PARCO を装う不審な WEB サイトにご注意ください

PARCO

ニュースリリース

2018/08/30

2018年度下期組織改定および人事異動について

2018年8月30日

株式会社パルコ

 

当社は、2018年度下期組織体制および人事について以下のとおり決定し、9 月1 日から運営を行いますのでお知らせいたします。

 

1.組織改訂の趣旨
・「墨田区錦糸町駅前計画」は「事業開発部」にて業務を推進してきましたが、2019年春開業に向け「錦糸町準備室」として独立し、業務推進体制を強化し具体的な開業準備に取り組んでいきます。
・「新生渋谷パルコ計画」は「新規プランニング部門」の「渋谷プロジェクト」にて業務を推進してきましたが、2019年秋開業に向け具体的な開業準備を推進していくため、部門名を「渋谷店準備室」へ変更します。
・CRM 施策の構築と具体化に向けて「都心型店舗グループ本部 マーケティング担当」内のCRM 施策推進業務を独立させた「都心型店舗グループ本部 CRM 担当」を新設し、具体的施策の実行スピードを加速していきます。

 

※CRM とはCustomer Relationship Management の略であり、顧客情報をもとに顧客満足度を向上させるマネジメント手法です

 

 

執行役、室長、部長、2018年度下期組織図 については、PDFをご参照ください。

添付資料