パルコの名を騙ってカードの不正利用を連絡する不審な電話にご注意ください

PARCO

お問い合わせ

お問い合わせフォーム
ご利用に関するご注意事項

12/26(木)~1/5(日)は年末年始体制につき、ご回答は1/6(月)以降に順次対応させていただきます。
なお、状況により回答までに時間を要する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
  • お客様からお寄せいただきましたお問い合わせには原則として電子メールにてご連絡、ご返答申しあげますが、内容によりましてはメール以外の方法にてご連絡させていただく場合があります。
  • 以下の理由により、弊社からのご回答、ご連絡ができない場合があります。
    1.お客様のメールアドレスが記載されていない、また記載に間違いがある場合。
    2.お客様が迷惑メール対策等のため受信制限をされている場合。
     予め弊社ドメイン(@parco.jp)を受信許可する設定にしていただくなどの必要があります。
    3.お客様のメールボックスが最大受信容量を超えている場合。
  • セールス、アンケート調査、ソーシャルメディアご利用規約の「6.禁止事項」に抵触するご意見・ご質問等にはご回答いたしかねますので、その旨ご了承ください。
  • お問い合わせの内容または休業日などの都合により、ご回答、ご連絡に時間を要する場合、また、内容によってはご回答できない場合もありますので予めご了承ください。
  • お問い合わせ内容は、全角1000文字以内でご入力ください。
  • 当社からお客様への回答内容の一部または全部の第三者情報機関への転載、二次使用は、固くご遠慮願います。

上記にご同意いただいた方のみ、以下の「同意する」ボタンをクリックし、お問い合わせフォームにお進みください。