世界で活躍するフランス・パリのクリエイティブユニット M/M(Paris)来日!
2014.09.29UP
2014.09.29UP
2014.09.24UP
(株)ヌーヴ・エイが展開する時計専門店「TiCTAC(チックタック)」では、「TiCTAC CLOSET by Staffs 2014 Autumn」と題し、スタッフが提案するウォッチスタイリングを公開中です。
今回は「秋のクラシカル&大人カジュアルウォッチ」を特集しWEBサイトに掲載していますので、ぜひご覧ください!
2014.09.24UP
パルコグループで専門店事業を展開する㈱ヌーヴ・エイでは、自社の全ブランドのショップとオンラインストア、どこでも利用できる共通ポイントカードを発行しています。
現在秋の販促企画として、メンバーズカード会員の方を対象に、クーポンサービス企画を開催中です。
期間中にお買上げいただくと、ヌーヴ・エイ全ブランドのショップ&オンラインストアで、5,000円以上のお買上げごとに何度でもご利用いただける1,000円オフクーポンチケットをプレゼントしています。
■チケット配布期間
2014/09/30(火)まで
■チケット有効期間
2014/10/13(月・祝)まで
当社の2014年秋広告と来年2015年春広告を手掛けるフランス・パリのクリエイティブユニットM/M(Paris)(エムエムパリス)のミカエル・アムザラクとマティアス・オグスティニアックが来日しました!
M/M(Paris)は、Calvin Clein、Missoni、Loeweなどのビッグメゾンのクリエイティブや、ビョークやマドンナといった著名アーティストのアルバムアートワークやミュージックビデオ、さらにはVogue Parisなどの雑誌のクリエイティブディレクションも手掛け、ファッション、アート、音楽、デザインと多分野において20年以上にわたり活躍し続けているクリエイティブユニットです。
二人は多忙なスケジュールのなか9/16の夜に来日し、2日間で多数の取材をこなしたほか、渋谷PARCOを視察し、当社本部にも訪れ社長の牧山と今回の広告制作について懇談をしました。
今回のオファーを受けていただいた背景や広告コンセプトについて、
「私たちはアートスクールの学生だった時代に、パリのレコード屋でパルコの広告を見て以来、当時の広告コンセプトに大きな影響を受けていました。
そこで今回は、パルコの広告の原点にもう一度焦点をあて、そこからさらに進化させた表現を目指しました。だから広告は通年で手掛けたかったのです。そうすることで、『四季が移り変わりながら一年が過ぎていく』というメッセージをセンターに置き、パルコの背景にあるファッション性、トレンド性により焦点をあてることができるからです。」と話していただきました。
M/M(Paris)が手掛ける2015年春広告は、1月中旬公開予定なのでお楽しみに!
秋広告キャンペーンサイト