「リテールプロモーションアワード」を受賞

2017.02.24UP

パルコのプレゼンテーション

パルコのプレゼンテーション

「リテールプロモーションアワード」受賞者の皆さん

「リテールプロモーションアワード」受賞者の皆さん

過去1年間に実店舗で行われた優れたプロモーション企画をを表彰する「リテールプロモーションアワード」で、パルコが賞を受賞しました。

このアワードは、マーケティングと販促ツールの専門見本市「 第55回東京インターナショナルプレミアム・インセンティブショー 春2017」の一環として行われました。

パルコは、各店舗が地域と連動したタイアッププロモーションを実施し、成果を上げた点が評価されました。

 

2017年2月8日(水)には表彰式と受賞者によるプレゼンテーションが行われ、パルコは受賞にあたり特に評価された以下のプロモーションについてご紹介しました。

 

■「札幌PARCO×乙女ごはん」

札幌PARCOに新しくオープンしたグルメスペースの魅力を伝えるため、人気ご当地漫画『乙女ごはん』とタイアップしました。

オリジナル漫画『札幌PARCO×乙女ごはん』

 

■「新所沢PARCO×翔んで埼玉」

新所沢PARCOで大規模改装のタイミングに合わせ、話題の漫画『翔んで埼玉』とタイアップしたプロモーションを展開し、著者のサイン会やノベルティのプレゼント、記念撮影スペースの設置などを行いました。

「翔んで新所沢PARCO」 ウェブサイト

 

■「広島PARCO×広島カープ」

地元で絶大な人気を誇るプロ野球チームと、2013年からさまざまな企画を通じてコラボレーションを継続しています。

商業施設プロデュース お知らせ

カテゴリ

アーカイブ