パルコグループ ブログ

池袋PARCOのTHE GUEST cafe&dinerで「君の名は。カフェ」を開催

2017.01.27UP

池袋PARCOのTHE GUEST cafe&dinerで「君の名は。カフェ」を開催

池袋PARCO「THE GUEST cafe&diner」

拡大する

初日の開店前には200名以上のお客様がお越しくださいました

拡大する

映画のシーンをイメージしたカフェメニューをご提供

池袋PARCOでは、「君の名は。カフェ」を1月7日(土)から2月7日(火)まで「THE GUEST cafe&diner」で開催しています。

 

「THE GUEST cafe&diner」はパルコがプロデュースする人気キャラクターとのコラボレーションカフェで、これまでに「サンリオ」やイラストレーター「カナヘイ」、アニメ「弱虫ペダル」などとコラボレーションしてきました。

 

今回は、映画「君の名は。」とコラボレーションし、シーンをモチーフにした限定メニューをご提供しているほか、マグカップなどの限定グッズの販売もおこなっています。中国・韓国など海外からいらした観光客の方々も多くご来店され、連日たくさんのお客様で賑わっています。

  

池袋PARCOでは、期間中、映画に登場した階段を再現したフォトスポットを本館7階の階段に用意しています。登場人物になりきった写真撮影を多くのお客様にお楽しみいただいています。

 

1月27日(金)から4月3日(月)までは名古屋PARCOでも「君の名は。カフェ」をオープンします。

また、仙台PARCOや広島PARCO、福岡PARCOでも、オリジナルグッズの販売を期間限定でおこなっています。



「君の名は。カフェ」について

「君の名は。 SPECIAL SHOP」について

ページトップへ